ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



1/19(日)~20(月) 中潮



見事に 『ホゲ』ました・・・


磯の上に32時間居ながらショートバイト2回のみという悲惨な釣果。 (*´艸`)
ま、こんな事もありますよね?

好きこのんで32時間居た訳ではないんですが、話すと長くなるので聞かないで下さい。(笑)




載せる写真が何もないので、とりあえずいつもの 『朝陽』!

DSC_0334.jpg



ついでに大先輩の釣り姿。
ちなみに釣ってるのはクロ。(一般名 メジナ? グレ?)

DSC_0330.jpg


長時間 磯の上に居たわけですから、それなりに色んな出来事があったのですが
読んでも面白くない内容になりそうなので割愛します。

それを言うと この記事全部 『面白くない』んですけど。 (爆)










明日、仕事休んでリベンジです・・・ (*´艸`)










いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret