2014.03.10 春が来た♪
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村




3/2(日)~3/3(月) 大潮~中潮


最近は平日に記事を書く余裕がないので、いつも1週間遅れになってしまいます・・・

この日も大分で磯ヒラ狙いです。

で、相変わらず私が行く日は爆風! ( ̄▽ ̄;)



今回初めて瀬渡船の給油に付き合いました♪

DSC_0301.jpg

700リットルって・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)
うちの車の10台分、これでも満タンではないそうです。^^;



明るいうちは青物でもと、メタルジグを投げまくりますが・・・

DSC_0302.jpg

鳥山が遙か彼方に。
『こっちに来い、こっちに来い』と、念力を送っていたのですが、全く寄る気配もなく。





そして 夕マヅメ。


爆風の中、僅かなサラシを狙い向かい風にめがけルアーを投げると・・・








飛距離 5メートル。 (*´艸`)








それでもなんとか1匹GET♪

DSC_0304.jpg

50弱のヒラフッコ、お子チャマなので帰って頂きました。(笑)




夜中はエギングでもやろうと思っていたのですが、爆風で釣りになりません。
端っからタックルの準備もする事なく寝ました。
寝たと言っても風裏もなく、寒くてほとんど寝てませんけど。( ̄^ ̄)

更に、ヘッドライトがいきなり故障・・・
新月の夜だったので辺りは真っ暗、シッコ行くのも大変でした・・・













こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^














そして朝♪

DSC_0305.jpg

いつもの朝陽は撮る事が出来ず、風も更に強まり全く釣りになりません・・・
風上に向かって投げるとルアー飛ばないし、風下に投げても平鱸は居ませんから。





しょうがないので風景撮影♪




これは・・・

DSC_0307.jpg

カモメ? ウミネコ?
違いを知らないので判断つきませんけど。(笑)


ついでにもう1枚。

DSC_0318_20140310002541b3d.jpg

生まれ変わったら 『鳥』 も いいなぁ~。 (*´∀`*)


と、アホな事考えてるうちに試合終了!




帰り道、桜が咲いていたので1枚。

DSC_0326.jpg

春ですねぇ~♪(笑)



で、本日の釣果

DSCF4855.jpg

ナマ椎茸!(爆)
釣った訳ではないので『釣果』とは言いませんけどね。

いつもホゲてるので可哀想に思われてるのでしょう、いつもお土産くださいます。(*´艸`)









さて、次はどこ行こう・・・









いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

