ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



3/16(日)~17(月) 大潮


ここ最近、平鱸に偏っていたので今回は久々のアジングです。

で、大分のいつもの場所へ行ったのですが・・・


結論から言うと、 『撃沈』 しました。( ̄▽ ̄;)


それでは続きをお楽しみ下さい♪
結論先に言ったので全く面白くないでしょうけど・・・ (*´艸`)












こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^













まだ明るい時間なので、まずはエギング♪





と、思ったら





DSCF4886.jpg

ラインがない・・・ ( ̄▽ ̄;)

ま、この状態でも出来なくはないのですが なんか気乗りせず撤収。



で、明るいうちからメバリング & アジング開始♪

DSCF4889.jpg

連れたのは どちらでもない アラカブでした。 (*´艸`)



暗くなってから やっと待望のメバル。

DSCF4890.jpg


そして、メバル。

DSCF4891.jpg


そしてタヌキ♪

DSC_0347.jpg


そしてヒラセイゴ。

DSCF4892.jpg


そしてまたメバル。

DSCF4900.jpg


そしてまたタヌキ♪

DSC_0350.jpg



夜も明けまたアラカブ。

DSCF4904.jpg

ってな感じで、全くアジは釣れませんでした。(T^T)
いつもと違う変な海の状況で、常夜灯の下にさえもチビアジは見当たらず。



ま、長くやってりゃ たまにはこんな事もあります。(自分をフォロー?)




帰り道、コンビニにて・・・

DSC_0355.jpg

私の常用薬、『眠眠打破』♪

気分的なモノかも知れませんが、これで睡魔がぶっ飛びます!

このあと病院の予約があったので、高速に乗ってそのまま病院へ直行。
それで午前中は全部つぶれ、病院からの帰り道で洗車後 無事帰り着きましたとさ♪ (笑)















いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

