ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


皆様はGWいかがお過ごしだったでしょうか・・・
一部の方を除き 楽しい連休は終わり、今頃は現実に引き戻されていらっしゃる事でしょう。 (*´艸`)

私はというと・・・
ちょっと長めの連休で、相も変わらず好き勝手し放題の連休でした。
前半は釣り&キャンプ、中盤 中休みを置いて 後半も釣り。 (*^_^*)


では、サクッと連休の釣りのまとめです♪






4/25(金)~26(土) 若潮~中潮


この日はアオリ狙いで山陰へ。

結論から言うとアオリは『ホゲ』ました。( ̄▽ ̄;)


DSCF4958.jpg

釣れたのはチビアジだけ・・・







4/27(日) 中潮

この日はただのBBQ♪
釣りとは全く関係ありません・・・ ((≧艸≦*))

BBQ_2014051012562795d.jpg

写真が少なすぎるので穴埋め的な・・・ ( ̄▽ ̄;)







4/28(月)~29(火) 大潮~大潮

この日は毎年恒例の 釣り&BBQ!
今年は長崎の 鷹島♪
狙いはアオリでしたが・・・


釣果は、ヤリイカ1杯のみ。(T^T)

しかも、ブログやり出して約7年で初となる・・・
いや、PC歴 約25年で初となる・・・

撮った写真を、『間違って全消去』してしまいました。( ̄▽ ̄;)

なので写真が全くありません。(爆)

こうやって一歩一歩、ボケ老人への道を歩んでいくんでしょうね・・・(゜Д゜)






30日~1日は家でダラダラと・・・ 中休み。













こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^














5/2(金) 中潮

無性に沖磯へ行きたくなって、大分の米水津へ。
これまた(多分)沖磯初となる、1バイトもなし・・・
情報では青物回遊してるはず、しかもベイトはメチャメチャ居て 雰囲気ありありだったんですけど。
ま、気持ちよかったからいいか♪(*´艸`)

DSC_0290.jpg



DSC_0284_20140510131547ac5.jpg



DSC_0278_20140510131547376.jpg

この車を購入して3年半、めでたく55,555kmに達しました。(何がめでたい?)







3日~4日は家の掃除とボルダリング♪







5/5(月) 小潮

旗日で世間もお休み & 昼間 色々と用事があり、出撃はしない予定だったのですが・・・

下関まで用事で行ったので、海はすぐそこ。
しかもタックルは常に車の中にあるので、短時間ですが これは行くしかないでしょ♪


で、


DSC_0337.jpg



DSC_0344.jpg




釣れたはいいけど、クーラー持ってきてません。(爆)
キロアップでも♀はリリースしますが、今回のは♂・・・
悩んだ挙げ句、これまた人生初となる・・・

キロアップの♂の男前リリース! orz

持って帰りたかった・・・


ショボいですけど自己最高は幻の2kgですが、それを除くと今回のが一番のサイズでした・・・







最後に恒例の『夕陽』

DSC_0331_201405101325587ef.jpg

って、夕陽 写ってないし・・・ (笑)













いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

