ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村




まだ夏休みの記事書いてます・・・ ( ̄▽ ̄;)



8/13・14 (水・木) 中潮

17日まで休みなのですが、後半は色々用事があり釣りに行けないのでこれが最後です。
この日は、以前から行ってみたかった地磯へ。
初めての場所なので先ずは下見のために前日昼間から出動!
狙いはヒラスズキですが、どうなることやら。(笑)


場所はこんな所です。

DSC_0389.jpg

とりあえず地磯までのルートも手探り状態なのでタックルも持たずに
地磯まで歩けそうな道を歩いてみます。

一発で地磯まで行けましたが、その道のりの長い事・・・
夕マヅメ狙う事も出来たのですが、戻ってタックル持ってまた降りる気になれず
この日は下見だけで終了!



で、明日の朝マヅメに備え・・・

しっかり睡眠を取ろうかとも思ったのですが、付近の漁港でアジング開始♪

DSC_0390.jpg

DSC_0391.jpg

DSC_0392.jpg

アジはさっぱり・・・ ( ̄▽ ̄;)













こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^












そして朝マヅメ。


暗いうちからタックル持って長い道のりを歩き、到着すると海はベタ凪・・・
天気予報でこうなるのは判ってましたが、ま~外しませんね最近の予報は。(笑)

どんだけ凪かというと・・・
DSC_0409.jpg

こんな感じで波ひとつありません。Σ( ̄ロ ̄lll)
(これは明るくなってからの撮影です。)


ダメモトでルアーを投げまくると何やらアタリが・・・

DSC_0393.jpg

小さいカマス。 (-.-)y-゚゚゚


そうこうしてると辺りが明るくなってきたので、恒例の・・・

DSC_0407.jpg

朝陽が出てなかったので、『朝の空』 ♪ (笑)



最後に・・・

この時期、高速を走ると車のフロントが虫だらけになるので 釣行後必ず洗車機へ入れます。
この日も当然洗車機に入れ拭き上げしてると、雨が・・・

DSC_0412.jpg

釣行後の天気はチェックしてませんでした・・・ (爆)












いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret