2014.10.09 タッチー
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



恥ずかしながら、記事を書く時間がなかなか取れません・・・
と、言いながら釣りには行ってるんですけどね。 ( ̄+ー ̄)


9/13(土) 中潮


この日はこんな所へ、

DSC_0395_20141008215630008.jpg


こんなのを

DSC_0397.jpg

狙ってきました♪




が、










こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^












メインはこれです♪ (*´艸`)






DSC_0398.jpg


あとは、こんなのと遊んだり・・・

DSC_0396_2014100822010954e.jpg


またこんなのを釣ったり・・・

DSC_0399.jpg


トドメに 『ダツ』・・・( ̄▽ ̄;)

DSC_0402.jpg


朝食に 『おはぎ』 ♪

DSC_0403.jpg










さて、次はどこ行く?







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

