7/12(土) 長潮

アオリ狙いで久々に大分へ出かけました。
とても人が少なくて快適です。^^

それもそのはず、大分は第2土曜日

「県下一斉 釣り自粛日」
で ありました・・・^^;

久々の大分釣行ですっかり忘れていました。
郵便配達のおばちゃんに指摘されて
初めて気付きました・・・ 気を付けなければ^^;

よそ者が勝手に車を止めて、漁港等を
利用させてもらっているのだから、
最低限のマナーは守るべきですよね!

ということで、すぐに納竿、そそくさと帰りました。

勿論 釣果は ” ゼロ ” です!^^;
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/34-449504b8
