上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


10/26(日) 中潮

この日 会社の行事が大分であったので、その足で大分県南まで。
そろそろアジが釣れないかなぁ~と僅かな期待を胸に出発。
過去の実績から、この時期はまだ早いんですけどね。(爆)


会社行事の最中にタックル準備完了!(*´艸`)

DSC_0510.jpg


大分県南へ入るとこの気温・・・
夕方近いのに高過ぎでしょ。( ̄▽ ̄;)

DSC_0513.jpg

明るいうちに下見したい場所があったので、まずその場所を確認。
とりあえず暗くなるまでエギングで時間つぶし・・・ ですが撃沈。(^◇^;)


そして辺りも暗くなりアジング開始♪

DSC_0514.jpg

いきなりの外道です。

DSC_0515.jpg

そして本命アジ・・・ でも、小さい・・・



DSC_0516.jpg

そしてメバル



DSC_0517.jpg

そして、何とか(名前忘れた)・・・



DSC_0519.jpg

で、アオリと・・・

ここまでで五目達成♪
五目釣りが目的ぢゃなかったけど・・・( ̄▽ ̄;)


さらに

DSC_0521.jpg

エイリアン♪ (笑)

DSC_0523.jpg

いつ見てもキモイ・・・ ( ̄▽ ̄;)





















こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^
















で、次の朝

DSC_0532.jpg



風波でたくさんのうさぎさん達が海面を跳ねてます。

DSC_0548.jpg


平鱸&青物を狙ってみましたが風の強さに心折れ、大好きなアップルパイをかじって移動♪

DSC_0531.jpg



風裏の移動先もやっぱり回り込んだ風が強く、ご覧の有様・・・

DSC_0553_20141116193310197.jpg

タックルバッグ風で飛ばされ水没。 ( ̄▽ ̄;)

とりあえずエギで釣り上げましたが、カメラは逝ってしまいました・・・ (-.-)y-゚゚゚













いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。