ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


11/8(土) 大潮

既に1ヶ月前の事で、その後も記事にはしてないけど釣りには行っており・・・ 記憶が曖昧です。(笑)

この日はたぶん山陰へエギングに行って、徐々に風が強くなったのでメタルジグを投げたような・・・


とりあえず残っている写真を羅列。

まず朝マヅメ、風が弱いうちに1杯♪

DSC_0517_20141207185735930.jpg


風も強くなり移動、土曜の朝なのに この車の数・・・
ちなみにこれ、全部とは言いませんがほとんど釣り人の車です。( ̄▽ ̄;)

DSC_0519_20141207185737979.jpg


ま、この日はフェルトスパイク忘れてたので磯に立つ事は出来なかったんですけど。(笑)
で、この場所は諦めて足場のいい波止で爆風向かい風の中 ジギング開始。

DSC_0527.jpg


撃沈・・・







こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^









風裏に移動、再びエギング。

DSC_0530.jpg


おまけです♪

DSC_0532_201412071857405f3.jpg

この日、これが2発・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

ドラグが春イカ仕様でした。(爆)










いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

