ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村




今頃ですが・・・シリーズ 第2弾です。(シリーズ化してないし・・・)
世間ではとっくに節分も終わったというのに、まだ正月気分の私です。 (爆)

徐々に釣行記事の更新が遅れ気味となり、最近では1ヶ月遅れが当たり前。
このまま行くと春の釣果報告を秋ぐらいにUPするようになるかも・・・(゚Д゚)

そうならないように頑張る所存です♪


で、ここから本題の初釣りです!


1/2(金) 中潮

初釣りです♪
この日も大分の磯です。
狙いはもちろん平鱸♪

でも海の状況は・・・

DSC_0538.jpg

爆風で風波は立ってるものの・・・

DSC_0529.jpg

サラシは全くなし。 ( ̄▽ ̄;)


そんな中、先輩方は竿を曲げてます!

DSC_0540.jpg

コチラの先輩も曲がってます!

DSC_0544.jpg

この方々はクロ狙いですけど。(*^_^*)





そして私も夕マヅメ、ど~にか1尾GET♪

DSC_0547.jpg

サイズは小さいものの今年初の平鱸!\(^_^)/






で、日も暮れ・・・

DSC_0552.jpg

鍋パーティー♪

なに鍋??? ( ̄▽ ̄;)
















こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^
















そして次の日・・・

朝陽をバックに竿を曲げてます!
もちろん私ではありません・・・ (笑)
DSC_0559.jpg








朝マヅメ、チャンスタイムにワンヒットもなく・・・








DSC_0567.jpg

弱い者イジメ Σ( ̄ロ ̄lll)



ま、とりあえず狙いのモノは上げられたので良しとしましょう♪ (*^_^*)










いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

