ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


春も すぐそこまでやって来てる 今日この頃。
温かい日も続き、釣りに行く時の防寒対策も徐々に必要なくなってきましたが・・・


タイミングを逃す前に・・・ 防寒グッズの紹介です♪ (*´艸`)
(充分タイミング逃してますが ^^;)


で、紹介したいのはコチラ♪

DSC_0581_20150318221438cfb.jpg

って、これじゃ判りませんよね。(笑)

DSC_0583.jpg

もう判る人は判るはず!





そう、ダウンパンツです♪ (*^_^*)

DSC_0591.jpg

DSC_0594.jpg


今まではブレスサーモ系のインナーパンツを重ね着した上に釣り用の防寒着(合計3枚)着てたんですが
この冬はインナーパンツの上にダウンパンツ、その上に釣り用防寒着。
同じ3枚ですが全然温かさが違います、外気温3℃ぐらいあったら汗をかきます。

餌釣りと違い、歩きまわったり投げたりと常に動いてるので厚手のモノだと動き難くなります。
機動性を考え薄手のインナーパンツ2枚重ねだったのですが、
着てみると意外にも今までより動き易い!

暑く感じたら脱いで丸めれば上の写真のように缶コーヒーぐらいの大きさに収納できます。
因みに上半身はユニクロのウルトラライトダウンで、コチラも同じぐらいコンパクトに収納できます。


下の画像は楽天市場にリンクしてます♪











いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

