ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


3/7(土) 大潮

この日は大分県南でアジング♪






ですが・・・






残念ながらメバル。(*^_^*)


DSC_0633.jpg







続いて・・・






またしてもメバル。( ̄▽ ̄;)

DSC_0634_20150401220522a9f.jpg









気を取り直して・・・







ハイ、メバル。(#`皿´)

DSC_0635.jpg






まだ満開ではありませんが、河津桜が綺麗に咲いてます♪\(^_^)/





DSC_0641_201504012205241b0.jpg
















こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^











アジは釣れても20cm前後・・・
あきらめて、完全にメバル狙いに走ります♪


結果・・・


DSC_0637_201504012207007b1.jpg

この日最大、といっても25cm程度ですけど。( ̄+ー ̄)


帰り道、これは何桜でしょう・・・ 
桜って種類が多過ぎて判らないですけど、こんな感じの咲き方が一番好きです♪

DSC_0645.jpg



で、新しく開通した高速のICまで乗ってみましたが・・・

DSC_0648.jpg

大して早くないですね!(爆)
















いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

