ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



4/27(月) 小潮

GW突入♪ (*^_^*)
初日は釣りとは関係ない友達とBBQ。
で、この日は久々に山陰へヒラスズキ狙い。


え~っと・・・
この日は波がある予定だったんですが・・・

DSC_0087.jpg

ご覧のようにベタ凪。 Σ( ̄ロ ̄lll)

平鱸 狙った事がある方ならお判りと思いますが、この時点で既に私の釣果は決定!(T.T)




とりあえずココで、いつもの『朝陽』♪ (笑)

DSC_0102.jpg


結局、釣れるのはこんなのばっかりで・・・

DSC_0105.jpg

平鱸は撃沈・・・ ( ̄▽ ̄;)










こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^










その後アオリ狙ってエギング開始!

DSC_0110.jpg

こんな所を中心にランガンしますが反応なし。(゚Д゚;)


道中、いつもの場所でいつものネズミ取り・・・

DSC_0114.jpg

ちょうど前の車の横付近、ガードレールの切れ目にレーダーがあるの判ります? ( ̄+ー ̄)



で、移動を繰り返しますが 全く反応なし。

DSC_0119.jpg

ま、こんだけ赤潮が出てりゃ アオリもやる気無くすでしょ♪ (*´艸`)
結果、アオリも撃沈でした・・・


角島付近の水は綺麗だったんですけどねぇ~。

DSC_0109.jpg

角島大橋手前のトイレから・・・
たまには橋を入れないアングルで♪ (笑)







次は、また沖磯での平鱸狙いです。
後輩君に、なんとか初平鱸を・・・ (*^_^*)







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

