ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



まだ連休の記事書いてるし・・・^^;





5/2(土) 大潮


この日は連休最後の釣りです。
まだあと数日は連休が残ってるんですが旗日なので人が多いはず・・・

私、人ごみは苦手です!(笑)
旗日は外に出ないよう心掛けています。 (^^)/

今回は(も?)大分の地磯(渡船で渡る)でのヒラスズキです。

こんな感じの場所で・・・

DSC_0101.jpg



いきなりですが連休3度目となるBBQ♪ (*´艸`)

DSC_0115.jpg


夕マヅメの釣りはというと・・・

撃沈!( ̄▽ ̄;)


















こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^
















そして朝マヅメ♪

また、いきなりですが・・・

DSC_0119_2015052008251205e.jpg

夕マヅメから一度もバイト・チェイスなしの状況で半分諦めていたのですが
夜明け前の暗いうちに嬉しい1尾♪ (*^_^*)

実はコレ、アタリが全く判りませんでした・・・ (*´艸`)
エギングではたまにあるんですけどヒラスズキでは初めて。
所詮素人ですから♪

結局このあともバイトはなく、この1尾だけの釣果でしたが
いいファイトを見せてくれて充分楽しめました!!!




そして帰り道、また霧・・・

DSC_0128.jpg

案の定、高速は途中から通行止め。
山の中で強制的に降ろされ、ダラダラと下道を通っての帰宅となりました。 ( ̄▽ ̄;)

とにかく私が釣りに行く日は よく雨が降ります。
雨の日を選んで行ってる訳ではないんですけど・・・




最後は、どうでもいい事ですが いつもの自分へのご褒美♪

DSC_0131.jpg





さて、次はどこ行こう・・・

って、もう行ったけど記事が追い付いてなかったんだった。Σ( ̄ロ ̄lll)




早く追い付けるよう頑張って書きます! (*^_^*)








いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret