ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


5/17(日) 大潮

タイトル通り、またまた山陰へヒラスズキ狙い♪ (*^_^*)


こんな感じでチョーベタ凪・・・

DSC_0147.jpg


唯一サラシ出てるのが この辺?

DSC_0152.jpg


何も期待せずキャストを繰り返してると、なんとバイトが♪
しかも3バイト。 (゜Д゜)

※ 『期待せず・・・』 と書きましたが、ホントは1投1投メッチャ期待しまくりながら投げてます。 (笑)

うち1回はフッキングしたんですが、掛かりが浅く走り回られたあげくフックアウト・・・
引きからして そこそこのサイズだったんですけど・・・ 残念。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

暗くなってもバイトがあるから ついつい遅くまでやってしまい、気がつくと22時過ぎ。
辺りにはイカ釣りの漁船がたくさん出ていて、ライトなしで地磯を歩き回れるぐらい。

DSC_0167.jpg

とりあえず腹減って倒れそうだったので、この日は退散。
















こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^















そして朝マヅメ・・・


といってもまだ4時前ですが、地磯に向かって歩いてると もう空が薄明るくなってきます。
慌てて地磯を猛ダッシュ!
というのは嘘ですが、出来る限り早歩き。

相変わらずサラシはないですが、昨晩の状況からヒラの活性は高いはず・・・
まだ暗いうちからキャスト開始!


で、


1投目からバイトあり♪

コレはイケると思ったのですが・・・


DSC_0182.jpg

ココでお約束の朝陽♪ (*´艸`)

そのあともう1バイトあったのですが、明るくなったら全く反応なし。
まぁ、こんだけこんだけ ベタ凪だったらヒラも反応せんでしょ。(笑)

DSC_0184.jpg

まるで湖みたいでしょ? ( ̄▽ ̄;)


そして・・・ これもお約束の 『雨』 。

DSC_0199.jpg

もう最近は雨なんかへっちゃらです、いつも降られてますから。(爆)

雨の中、エギングやり出してなんとか1杯♪
でもサイズが・・・

DSC_0200.jpg




秋か! (爆)









いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

