ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



5/23・24(土・日) 中潮~小潮


タイトルとは裏腹に、実は前回活性が高かったヒラスズキを狙いに行ったんですが・・・

ま、真面目にエギングしたのは間違いない事であり、とりあえずダイジェストで!



まず朝マヅメ、ヒラスズキ狙いの後で。

DSC_0286_20150606212055d42.jpg

300gぐらいの秋イカサイズ。( ̄▽ ̄;)



続いて・・・
やっと春が来た~♪ (*^_^*)

DSC_0287_2015060621205768f.jpg

DSC_0290_20150606212057c37.jpg

ギリですが、春イカサイズです。(笑)


その後は♀・・・

DSC_0294_20150606212100532.jpg

そして、また♀・・・

DSC_0299.jpg

で、写真ないですが もう1杯♀追加で女子3連チャン。
毎年の事なんですが、とにかく女子に好かれます。(爆)

昔の公約で、春のメスはリリースする事にしてますので当然リリースしましたが、
3連チャンでキロ前後のアオリをリリースするのはちょっとキツイですね・・・( ̄▽ ̄;)


そして、やっと待望の♂来ました♪

DSC_0302_20150606212602f11.jpg

その後♂1杯追加して全部で7杯、春にしては上出来・・・ と、自己満。 (*´艸`)
♀3杯リリース、♂を3人にお裾分け、残ったのは300gの1杯だけでした。












こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^












話は前後しますが、アオリの前のヒラスズキ狙いです。

結論からいうと、夕マヅメ・朝マヅメ合わせて1バイトのみ・・・( ̄▽ ̄;)
とりあえず素人なのを差し置いて、ヒラスズキ日和ではなかったと言ってもよいでしょうか。(笑)

DSC_0284_20150609201832cf2.jpg

さすがにここまでベタ凪だとムリでしょ。 (*´艸`)



ついでに、前日の夕焼けと・・・

DSC_0239.jpg



恒例の朝陽です♪

DSC_0264.jpg












いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

