ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


5/30・31(土・日) 中潮~大潮


天気予報みたら、ちょっと波っ気があったので土曜の夕マヅメと日曜の朝マヅメ勝負に・・・

現地到着、車から降りて磯までの道中ヒラ狙いらしきお兄さんとすれ違い状況を訊くと
サラシもあり潮も流れベイトも居るけどアタリなし・・・ との事。

ま、でもここ何回かのベタ凪よりは状況がイイ事は間違いないので
期待に胸膨らませ急ぎ足で地磯へ。


地磯に着くと、最近では一番のコンディションです♪ (*^_^*)

DSC_0236.jpg


そして、ド~ン♪

DSC_0242.jpg

実はコレ、山陰では初となる記念の1尾です!!!
過去に、バラシや空中でのオートリリース(コレもバラシですね・・・)はありましたが
しっかりランディングできたのはコレが初めてなんです。
サイズは45前後のお子チャマですが、何とも嬉しい限りです!

その後、暗くなってから もう1バイトありましたが フッキングまでには至らず。














こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^
















そして朝マヅメ、まだ暗い時間からスタート。

少しうねりは残ってますが、サラシがかなり少ない・・・

DSC_0257.jpg

そして恒例の朝陽♪

完全に明るくなるまで粘りましたが、朝マヅメはノーバイト。
引き続き青物が来ないかさぐってみましたが、コチラもダメ・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)


帰り道、少しだけ急いでいると 後方から白バイが飛ばしてきてます・・・

DSC_0260.jpg

急減速して法定速度内に落としたのですが、完全にロックオンされました。( ̄▽ ̄;)

ここから数キロ、ずっと後ろに張り付かれたままだったのは言うまでもありません・・・



おまわりさん、しつこい・・・ (笑)









いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret