ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村

6/7(日) 中潮

大分県南、日帰りの沖磯です。
この前の週辺りから青物の回遊情報が入ってきたので後輩君と青物退治♪


の予定でしたが・・・

見事に撃沈。 ( ̄▽ ̄;)


そこそこサラシも出てきて、ヒラスズキも狙えそうだったのですが・・・

DSC_0233.jpg

DSC_0235.jpg

ヒラスズキも全く反応なし。
あ、後輩君が1回掛けたそうです、バラしましたけど。 (笑)

下の写真、猿ではありません いちおう人間である後輩君です。 (笑)
















こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^
















そして・・・

DSC_0237.jpg

恒例の雨。 ( ̄▽ ̄;)


で、最後になりますが こちらも恒例の・・・

DSC_0230.jpg

朝陽♪ (*´艸`)

朝はこんなに天気が良かったのに雨が降るなんて・・・( ̄▽ ̄;)



で、タイトルの 『・・・』 はというと
ここ最近の釣果ではひさびさのボ~ズでした♪









いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

