ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



6/14(日) 中潮


前の週に青物狙いでボ~ズだったのでリベンジに!

で、結論から言うと 青物は返り討ちに。(釣れなかったって事です ^^;)





夜明け前に瀬上がり、といっても辺りは明るくなりつつあります。
この時間帯やっぱり 先ずはヒラスズキ狙いでしょ♪

DSC_0216.jpg

元気のいい小ヒラが遊んでくれます♪
『もっと大きくなってから遊んでね!』 とお願いをしてリリース。

その後もチョイチョイ バイトがあったのですがフッキングしません。
とりあえず本命は青物なのでジギングに変更。

ですが、全くアタリなし・・・

ジギングに没頭してると、何やら後ろで気配が。
ネコが私の食料を狙って荷物の回りをウロウロしてます。
一時釣り中断して ちょっとネコを追い回すと、文句言いながら去って行きました。 (笑)

DSC_0218.jpg
















こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^
















引き続き 青物狙い♪

メタルジグで全く反応がないため、ポッパーやらバイブレーションやら投げ散らかしますが・・・

反応なし。 (・∀・)

DSC_0220_2015070718540999f.jpg

ネコが あざ笑うかのようにコッチを見ています。( ̄▽ ̄;)


いない青物狙うより、僅かでも期待が持てるヒラスズキに変更。

程なく・・・

DSC_0225_2015070718541215e.jpg

コイツも50cm弱とリリースサイズなのですが、不覚にもエラにキズを付けてしまいました。

DSC_0223.jpg

反対に向けるとアゴの辺りにキズが・・・
フックが貫通して裏にあるエラを傷つけてしまい流血していたのでお持ち帰りする事に。



結局 青物の姿を見る事はなく、小っちゃいヒラと戯れる1日でした。

昔はこのサイズでも釣れると充分満足だったのに・・・
人間、欲が出だすとキリがないって事ですね。  ┐( ̄ヘ ̄)┌










いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret