ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



7/4(土) 中潮

前の週にヒラの外道で尺メバルが釣れ、もしかしてまだ釣れるのでは?
と、浅はかな考えでメバルロッドを持って夜の地磯へ♪

自宅を出る時は大雨でしたが、予報では磯に着く頃 やむはず。
天気予報を信じての出撃です。




結果はと言うと・・・




DSC_0243.jpg

25cm程度のは釣れるんですけど、数が・・・
ほぼ1時間に1匹。
しかもその間、全くアタリなし。 ( ̄▽ ̄;)

さらには止むはずだった雨がずっと降り続きパンツまでビチャビチャです。



あまりのアタリの無さと雨に心が折れ、一旦車に戻り仮眠・・・zzz














こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^














そしてメバルは諦め、朝マヅメからヒラスズキ狙い♪
僅かなサラシを叩いてやっと出たと思ったら・・・

DSC_0244.jpg

細っ・・・
マルスズキでした・・・ (*/▽\*)

磯マルは初経験で、嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちでしたが、
ヒラと比べたらやっぱり引きが弱い分 物足りない。

かなり日が高くなるまで頑張りましたが、撃沈。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

しかも釣りの間 雨は降り続き、やめた途端 ピタッと止むって・・・
『雨男』 健在でした♪ (笑)


帰り道、サーフィンやってる場所があったので しばし見学。

DSC_0247.jpg

そうこうしてるとウィンドサーフィンのセイルを広げてるおじさんが・・・

DSC_0254.jpg

ついつい懐かしくなって見入ってました。



こう見えて、昔はサーフィンもウィンドサーフィンもカジッてました♪

30年前の話ですけど・・・ (´゚艸゚)∴プ プ ッ













いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

