最近出番が少なかったシーバスロッドが壊れました。^^;

トップから4番目のガイドが割れて、
中のリングが転げ落ちてきました。

原因はあまりにも使わないから?
もう寿命だった?
雑に扱った?

元々シーバスonlyだったので、私が持っている
ロッドの中では一番古い物で、しかも安物ですから
いつ壊れてもおかしくない状態でした。

これを機に買い換えようかな~
お金はないけど・・・^^;

(しかもあまり使わないけど


昨日の釣果 : 小さいアオリ1杯のみ。

aori250.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/37-aee642d0
