ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



8/29(土) 大潮


またまた更新が1ヶ月遅れになってきました・・・ 頑張って追い付かなければ・・・


この日は日曜日に雨が降る予報だったので、慌てて前日夜から大分方面へ出かけてったはずです。
1ヶ月も経つと何が何やら殆ど憶えてません。(笑)


とりあえず、夜はアジングやって・・・

DSC_0275.jpg

釣果はこれだけ、勿論リリース。 ( ̄▽ ̄;)










こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^










そして朝、恒例の 『朝陽』 も殆ど見えず・・・

DSC_0277.jpg

サラシもない中、ダメモトで明るくなるまでルアーを投げまくって反応なし。

いくつか場所を転々としながらメタルジグで青物調査するも、これまた反応なし。

DSC_0285_20150928113642d80.jpg

そして昼前、いつものように雨が降り出し 終了。


見事 撃沈した釣行でした♪ ((≧艸≦*))







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

