ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


9/19(土) 大潮


前の週に平鱸狙いでヒラマサが釣れたのをいい事に、今週もまた釣れないかと甘い考えを抱いて♪

期待して行ったものの波が高く風も強いため 全身びしょ濡れに・・・
とりあえずサラシは広がってるので 薄明るくなったくらいからヒラスズキを狙ってみます。
活性は高いみたいでバイトはあるのですが、波がグチャグチャでルアーが安定せず
バイトし損ねてルアーがはじき飛ばされたりする状況です。

その後、この日の本命ヒラマサを狙ってみますが 反応なし。
せめて風だけでもよけたら状況変わるかもと思い、半島の反対側へ移動。




それが正解だったみたい・・・




DSC_0313_20151017114605ac3.jpg

サイズは60cmぐらいですがヤズとは引きが全然違いますね。
コレ1尾で充分楽しめました♪

コイツとファイト中、周りにヒラマサが2尾追って来てたので
まだイケると思いキャストし続けると 程なくヒット!
これは残念ながらフックアウト・・・ 所詮素人ですから。(*´艸`)




釣果は1尾ですが 満足な一日でした♪ (*^_^*)










いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

