ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


10/31(土) 中潮

ちっともアオリが釣れないので 暫し中断、狙いをヒラスズキに変更してみました。(笑)
だって、アオリを狙いに行く度 波や風が強くヒラ日和なんですもん・・・

で、いつもの山陰 地磯です。


そしていきなり・・・

DSC_1373.jpg

磯マル



続いて・・・

DSC_1375.jpg

またしても 磯マル ( ̄▽ ̄;)



からの~

DSC_1381.jpg

ヒラスズキ♪
50ちょいなのでヒラフッコですかね・・・





それから・・・

DSC_1416.jpg

夕暮れまで粘りましたが反応なし・・・

ま、釣れたから いいか♪(笑)












いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret