2016.01.21 沖磯でモツ鍋
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


まだ昨年の記事書いてます・・・ ^^;


12/8(火) 中潮

この日は大分の沖磯でモツ鍋パーティー♪
釣りなんか二の次です・・・ って感じのノリで行ってまいりました。(笑)


DSC_1517.jpg

久々の鶴見大バエ、バナナは何の意味もありません。(笑)



到着早々 モツ鍋パーティー♪

DSC_1522.jpg

やっぱ外で食べる鍋は最高!(*^_^*)

DSC_1524.jpg

シメは当然チャンポン麺でしょ。

腹一杯になったところで皆さんは寝床の準備。

DSC_1525.jpg

瀬泊まりですが私は寝ない派なのでテント不要。
てか、目的は果たしたのでもう帰りたい心境です。(笑)














こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^














あ、忘れてましたが一応 『釣り』 をしに来ていたので釣果を♪

DSC_1526.jpg

約65cmのヤズ2本のみ・・・((≧艸≦*))
いいのか悪いのか・・・


最後はお約束の 『朝陽』 ♪

DSC_1552.jpg


と、いつものアップルパイ!

DSC_1564.jpg

最近記事に登場してませんが釣りの時はいつも食べてます。(笑)








いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret