ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



4/2(土) 長潮

毎年 年1回だけ渡る離島へ尺メバルを釣りに行ってきました♪
結論から言うと 『尺』 に会うことは出来ませんでした・・・^^;


満開ではありませんがキレイな桜です。

DSC_1865.jpg


定期船で渡る小さな島なんですが・・・

DSC_1872.jpg

大勢の釣り人が乗り込んできます。
毎年貸し切りなんですけどねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

DSC_1873.jpg

さぁ、出発!

明るい時間帯、まずは地磯で

DSC_1875.jpg



















こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^















サクッと腹ごしらえして本番です!

DSC_1876.jpg

と、意気込んだものの尺どころか25cm程度のメバルしか掛かりません。
タダ、数だけは釣れます。(笑)

で、朝が来て定期船の時間になり終了!

帰りは久々に霧で通行止め、でもとりあえず走れるところまでは走ります。

DSC_1879.jpg

降ろされたのは別府でした・・・ ( ̄▽ ̄;)

DSC_1882.jpg


帰り道、疲れた時のアイスです♪

DSC_1887.jpg

九州にしか売ってないらしい 『ブラックモンブラン』

なんと当たり!

DSC_1889.jpg

こんな所で大切な運を使ってしまった・・・ ( ̄▽ ̄;)












いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

