
すっかり忘れてました、ブログを書き始めて
既に1年過ぎた事。

訪問して下さった皆様のおかげで、どうにか
1周年と1ヶ月半を迎える事が出来ました!^^

初めは釣果記録ついでに、私と同じような素人さん
(失礼しました、素人 → 初心者の方)
にも参考になれば と思い書き始めたのですが、
改めて読み返すと、全く参考になりません。

また文才のない私にとって自己研鑽の為でも
あったのですが、一向に文章力が上がりません。^^;
この程度の文章を考えるのでさえも、
既に1時間以上悩んでいます。
書いては消し、書いては消しを繰り返し、
恐らくこの記事が出来上がる頃は
3時間以上経過していると思います。

文才のある方から見ると「たったこれだけで? 嘘だろ~」
と思われるでしょうが事実です、自分でも嫌になります。
ちなみに入力の方は人並みにブラインドタッチですから
いかに文章力がないかが わかって頂けると思います。

よかったら どなたか上手く書けるコツを
ご教示願います!

あと、EnterキーよりもBack Spaceキーの方が
大きい、そんなキーボードがあったらご一報下さい!
(そんなものあるわけないでしょうが・・・^^;)

釣りの方もまだまだ素人の域を抜け出せませんが、
今後は初心者の方にも参考になるような記事に
したいと思っていますので、お時間があったら
またお立ち寄り下さい!!!



今日はいつになく早く書き終わったかも・・・^^;
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/39-b7a1ddc5
