ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



9/11(日) 長潮

山遊び用にテント購入しました♪

悪評高きMSRです。
最初は、皆さんお勧めのモンベルやアライテント辺りで探してましたが
よーく考えるとテン場で全く同じテントが立ち並ぶ中、自分のテントが判らず
迷子で行き倒れたらオオゴトじゃないですか! (´゚艸゚)∴プ プ ッ

とりあえず近所の空き地で幕営の練習。(笑)


まだビニールの中に入ったおNEWのテント。

DSC_3565.jpg


まずフットプリント広げて四隅にペグを打ちます。

DSC_3567.jpg


その上にインナーテントを広げ、これもペグに引っ掛けます。

DSC_3568.jpg


ポールのジョイント部を繋げて伸ばし・・・

DSC_3588.jpg


インナーテントの四隅の穴に挿入。

DSC_3570.jpg


フライシートを被せて完成♪

DSC_3579.jpg


他と比較した事ないので判りませんが、結構広いです。

DSC_3581.jpg

私の身体がコンパクトなので夏場なら無理して2人入るのも出来そう・・・ (笑)

















こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^




















その後 夕マヅメ狙いで山陰まで走り、ルアー投げまくるも反応なし・・・
言い訳すると、波 高過ぎて思うところを通せなかったです。( ̄▽ ̄;)


しょうがないのでまたテントを張る練習♪
キャンプ場なので水場はあるし一晩中街灯が点いています。
天気は次の日の9時過ぎまで持ちそうなので、このままココでテン泊もありかな。 ((≧艸≦*))
で、朝マヅメから雨が降り出すまで釣りする作戦♪

DSC_3594.jpg

DSC_3596.jpg

DSC_3597.jpg

と、思ってたら雨が降り出しました。
天気予報を再確認すると、夜中から大雨・・・
朝マヅメの釣りも出来そうにないので、本降りになる前に撤収!

全然 釣りブログじゃありませんでした、ゴメンなさい。(^_^;)












いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret