ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


9/24(土) 小潮

またまた山陰へヒラスズキ狙いです。
次の日から山へテント泊の予定なのであまり遅くまでは釣り出来ません・・・

と、言いながら帰り着いたのは暗くなってからでしたが。 ( ̄▽ ̄;)


とりあえず朝陽~♪

DSC_3860.jpg

と、
朝陽が昇る前の雲

DSC_3859.jpg

と、
昇った後の雲

DSC_3865.jpg













こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^












そして、久々のヒラスズキ♪ (メッチャ小さいけど ^^;)

DSC_3867.jpg


帰り道、エギをシャクると・・・

DSC_3869.jpg

300~400gで食べ頃だったのですが♀なのでリリース。
リリース後、全くアタリ無しでした・・・


さて、今週末はまた山かな。
でも台風来てるし・・・( ̄▽ ̄;)










いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret