
先日壊れたシーバスロッド・・・
修理か新規購入か迷ったあげく、
新規購入することにしました!^^

お店やネットで色々探し回り、結果 メジャークラフトの
クロステージCRS-962MLに決定。
(↑勝手にメジャークラフトのHPにリンクしました^^;)

私のような素人でビンボーサラリーマンには
ちょうど良いロッドではないかと思います。

ついでに防寒とフローティングベストも新たに購入。
釣用の防寒って高価ですよねぇ~、
私の服の中では お出かけ用スーツの次に
高額衣料となっちゃいました。^^;

ちなみにこんなやつです。
防寒の中では安い方ですが、私にとっては高額商品です・・・

と、いうことで、明日ちょっと新しいロッドを
振り回しに行って来ま~す!
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/40-33887c8c
