ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



DSC_0286のコピー


旧年中は大変お世話になりました。
本年も昨年同様 宜しくお願い致します!



新年の挨拶・・・
ほとんど昨年のパクリですが・・・(笑)
今回で10回目となりました。
もう10年目に突入、でも釣りも記事も相変わらずの素人。 Σ( ̄ロ ̄lll)
自分でもこんなに続くとは思っていませんでしたが、これもひとえに
訪問してくださる皆様の応援の賜物と心より感謝しております。m(_ _)m

毎年書いてた今年の目標、今年は書きません。
諸事情により今年は釣行回数が極端に減ってしまいます。
確定情報が流せるタイミングでご報告させて頂きます。

毎年の事ですが釣果よりも 楽しめればそれでよし! というスタンスでイキます!
今年も不定期にボチボチUPしていきますので宜しくお願い致します。m(_ _)m



今年一年が皆様にとって良い年でありますように♪




いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret