ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



前記事でもお伝えした通り米国へ2年間の海外赴任が決まり、日本での釣りも今年はこれが最後です。
何を釣りに行くか風や波の高さ潮汐等考慮した結果、メバルに決定!










で、










夕マヅメ、ドーン♪

DSC_5590.jpg


いいサイズが数投に1匹、入れ食いに近い状況。
ただ、子持ちが多くキープできるのは数匹です。。。

DSC_5591.jpg


やっと 『尺』 登場♪

DSC_5593.jpg


明るくなってからもまだ釣れます!

DSC_5594.jpg


帰りはいつものように霧の中でした。

DSC_5595.jpg



途中風が強くなり厳しい状況となりましたが、満足いく釣行でした♪

この先ブログを続けられるかは、赴任先での環境次第です。
釣り以外の内容はもう一つのブログで更新しますので
たまに覗いて頂けたらと思います!










いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

