上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/15(日) 中潮

冬の間、関門はコノシロが入ってきて、それを捕食する
シーバスに狙いを定めたアングラーが殺到します。
有名ポイント辺りは5m間隔でアングラーが入っており、
いつ行っても投げる場所などありません。^^;

そろそろ そのシーズンも終わりに近づき、
人も少なくなっているのでは・・・

勝手にそう思いこみ行ってみましたが、
やっぱ多かったですね。^^;

別のポイントへ行き ひたすら投げる事30分、

「コツン」

バイトがあり、合わせを入れ ロッドが弧を描いた瞬間
ハイ、見事バラしました。
相変わらずの素人ですねぇ~・・・

その後1時間ぐらい粘りましたが、バイトなし。

ちょっとメバルでも と思い、トンネルを抜け下関へ。
釣れるのはチビメバルのみです。

もうちょい足を伸ばし山陰へ。
天気予報で南西の風が6~7mだった為
何処へ行っても向かい風。
山陰側は西の風が強いと釣りになりません。

風裏を探しながらランガン、気が付くとすぐそこは角島・・・^^;
徐々に空が明るくなってきた為 納竿。

久々に 「ただ疲れた」 だけの釣りとなりました。


釣果 :
シーバス・・・ 1バイト・ノーキャッチ(これは釣果とは言いませんね ^^;)
アジ・・・約15cm 1匹(空中でのオートリリース)
メバル・・・15cm前後 3匹(リリース)

お持ち帰り分 なし



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!


Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/54-cb829297
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。