前回釣行 帰路での出来事です。

PIC00005_20090502181924.jpg
走行距離が77,777 km になったので記念に1枚!

別に 「7」 が好きな訳ではないので、どうでもよいのですが・・・
私的には「4」の数字が大好きなので、「4」の倍数と「4」の数字の時だけアホになります!(古っ^^;)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^


それにしても 6年と1ヶ月でこの走行距離。

通勤往復で 9.8 km。
年間約250日往復するとして・・・

9.8(km)×約250(日)×6(年)≒ 14,700 km

63,077 km は何処を走ったんだろ・・・^^;

全部 釣り?

いやいや、何回(?)かは家族でお出掛けに利用しているはず。
子供の部活で移動の為に車出しした事もある。
他には・・・

やっぱり ほぼ全部 「釣り」 での走行距離ですね!^^;

この車、購入時 離婚問題にまで発展した代物です。
当時 我が家はこの車を購入する余裕がなかったのですが、
「家族の為、みんなの為・・・」と言って、半ば無理矢理
購入手続きを進めたのでした。

それが今では 「釣り専用マシン」 と化しています。^^;




妻には秘密にしておこう・・・




ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/67-b55bdebc
