5/5(火) 若潮

・・・というタイトルにしましたが、
結論から言うとまたもやボウズ。(T^T)

若松~鐘崎まで、PM5:00 位から AM5:00まで12時間。
6日は午前中 出社しなければいけなかったので
AM6時ぐらいまでには家に帰り着く必要が・・・^^;

若松沖波止は連日大盛況らしいのでパスし、
脇田へ直行、既に人で一杯でした。

鐘崎辺りまで行くと、アオリは釣れないのか
ほとんどエギングしてる人いませんでしたねぇ~。
鐘崎ではアオリ釣れないのでしょうか・・・
(この時期いつも山陰なのでわかりません)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^


またまた小魚と戯れてしまい、ブログ用に写真でも・・・
と、シャッターを押すも 反応がありません。
バッテリー切れでは無さそうです。



寿命?



購入して11年、もう「ポイ」してもバチは当たりませんよね?^^;

P1010005.jpgちなみにこんなヤツ・・・ 当時はそれなりに高性能でした。 ^^;
このカメラ、単三電池4本で動くんです。
電池ですよ、電池。^^;
若い方は電池を入れるデジカメなんて知らないでしょう?
とうの昔にカメラ付き携帯から画素数 抜かれるし。
しかもPCとの接続はシリアルポート。
SHQモードで撮ると、PCに落とすのに1分ぐらい掛かります。

(最近のPCって、シリアルポート付いてるんですか?)
今どきこんなカメラ、我が家にしか存在しませんよ、きっと!

別に2つ程デジカメはあるのですが、1つは妻の新しいヤツで
もう1つは私専用でデカくて古い。

どちらも釣り用には使えません。

買っちゃおうかな~

と、思ったものの、ビンボ~サラリーマンには安くありません。
ちょっと家族会議を開かなければ・・・^^;


あらら、いつの間にかデジカメがメインになってるし・・・^^;



ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/68-06afc072
