5/30(土) 小潮

本日の釣果はこれです!

PIC00005_20090530193644.jpg釣った訳ではないので、「釣果」 とは言わない?

ヒラ狙いで いつものポイントへ行く道中、セブンで食料を購入。
「700円以上なので1回クジが引けます」 と、店員のお兄ちゃん。
1回のクジで見事 商品ゲット!


今日はいい事ありそう!^^



と、ぬか喜び。




こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^




ポイントに着くと、こんな状態です。

PIC00002_20090530194054.jpg 中央左寄りの波しぶき、軽く人の身長を超えています。 ^^;
PIC00003_20090530194054.jpg こちらも波・風 ともに強く近寄れません。

風裏へ回り、1時間程キャストした所で 「ヒット」!
なかなか強烈な引きで、下へ下へ潜ろうとします。

ヤズかな?

水面に上がってきたのを見ると、それはボラ・・・^^;
(しかもスレ掛かり)
波を利用して浅瀬に上げ、記事用にとカメラを出しかけた時
フックが外れ オートリリース。
その後はアタリもなく撤収。

結局 釣果はいつもの様にボウズ。(T^T)
朝のクジで今日の運全て使い果たしたようです。

( 「運」 だけで釣りをしている訳ではありませんが・・・)
でも そんなに大きくはないボラでしたが、
そこそこの引きで充分楽しめました!^^


ボラ君のファンになりそう・・・ (嘘です ^^)





ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/76-4015765e
