突然ですが・・・

こんなに中身のない、更新頻度の低いブログへ訪問して頂き、ありがとうございます!

また、何度も足を運んで下さる方々、本当にいつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげでカウンターの数字も増え、ランキングの順位も上げて頂き
最近やっとブログを書く楽しさがわかり始めてきました。
皆様には心より感謝申し上げます。m(_ _)m




こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^




徐々に訪問して下さる方々も増え、ブログを書く楽しさも増した矢先、
会社の上司から一言、

「3ヶ月間、インドに行ってくれ」

と。


私は(ビンボ~)サラリーマン、業務命令には逆らえません。
(ビンボ~は全く関係ないですが・・・)
ただ これは以前希望していた事で、よく言えば 「希望が叶った」。
でもそれは以前の話し、今はルアーフィッシングで忙しい。^^;
っていうか、ブログが書けなくなるかも・・・^^;

ちなみに行くのは7月から3ヶ月間、現地のカレンダーに合わせる為 盆休みもありません。(T^T)
しかも行きたかったのはインドなんかじゃないし。

幸いなのは近くに海がある事。
もしかしたら釣りが出来るかも・・・
現地の人に釣具屋があるか問い合わせたところ
「そんな物はない」と、即答。^^;


タックル全部持って行こうかな~・・・ボソッ





ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、可哀想(?)な私に 「ポチッ」 の ひと押しをお願いします!^^

他の方のブログも見て下さいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/80-efd2f93e
