出張中 訪問して下さった皆様、記事の更新もないところへ
訪問して頂き ありがとうございます。m(_ _)m

また、ランキングサイトへのポチをして下さった方々、
不在にもかかわらず応援して頂き 合わせてお礼申し上げます。m(_ _)m
おかげさまで ブログ村 ソルトルアーフィッシング の中では
辛うじて 10位 にランクインしています!
(日付が変わって ちょっと下がりました・・・^^;)

今晩 早速釣りに行って記事の更新でもしようと企んでいたのですが、
さすがに1週間留守で 帰って早々の 「釣り」 は許される雰囲気じゃなかったです。^^;

明日は行けるかな~?




ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/83-509e85c6