今週末からインド出張に行きます。
こちらの記事参照

出張が決定してから ず~~~っと、タックル持って行くべきか悩んでいました。
夜は危険なので出歩くなと言われてるし・・・
宗教色の強いお国柄なので、釣りが出来るか・・・

悩んでいてもしょうがない、とりあえず持って行く事にしました!

ルアーやリール等の小物はスーツケースの中に入れるとして、
問題はロッドです。
空港での荷物の扱いはひどいらしいので、しっかり梱包しないと大変な事に。
海外釣行・・・じゃなくて海外出張の時 釣りをされるしまじろうさんに相談し
意見も踏まえながら色々考えた結果、これを購入!



シマノ スリム&ロングロッドケース 155S RC-173G






こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^



購入価格は3,465円
ハードケースを探していたのですが、中々店頭に置いてないので
ソフトケースを見ていたらこれを発見。
在庫処分か何かで安くなっていたのでリアクションバイト!

ソフトケースといえども、見た目よりしっかりしていて
真ん中から折り曲げようとしてもなかなか折れません。
緩衝材を中に入れれば空港荷物で投げられても
中のロッドは大丈夫でしょう。(多分 ^^;)

これで釣りの準備は万全!
あとは、出張準備を済ませるだけ♪

(って、出張準備が先だろ!)




ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/84-af16cf31
