荷作りも何とか完了。
飲み会から帰って、コメント返信や応援のお返し等々で現在AM 3:00過ぎ。
明日(ていうか今日)は5:30起床の予定です。
まぁ、飛行機の中で嫌という程寝れるから問題ないですけど。^^

インドでは落ち着くまでしばらく釣りに行けないと思います。
このブログはほとんど釣りに関する事しか書いてないので
当面記事の更新は出来ないかも知れません。

もしお時間ありましたらこちらを覗いてやって下さい。
「アー・ユー・ハッピー?」 ← ブログタイトルです♪

恥ずかしながら私が書いています。^^;
実に面白くない内容になっていますので、怖いもの見たさに丁度いいかも。(笑)
注 : 本当に面白くないので、訪問の際は心の準備をお願いします!^^

インドでの日々の出来事は「アー・ユー・ハッピー?」に記すつもりです。
(釣りの内容はいつも通り ここに書きます)

皆さんもお身体には気を付けて下さいね。
では、行って来まぁ~す♪


ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/85-ef639e4f
