今更ですが、アクセスカウンター10,000件突破しました。♪
これも訪問して下さった皆様のお陰です、ありがとうございます。m(_ _)m

10,000件突破したのは7/10の事で、本当はすぐに記事を書いて
皆様にお礼を申し上げようと思ったのですが、タイミングを逃してしまい
今日に至ってしまいました。^^;

カウンターの数字が増え、温かいコメントを頂くことで
記事を書く励みになってます。

またブログランキングの方も皆様の応援のお陰で
ブログ村の順位ではシングルをギリギリ行ったり来たりです!
あわせてお礼申し上げます。m(_ _)m
もっと内容の濃いブログが沢山ある中で、こんなショボいブログが
こんなに上位になれるとは考えもしませんでした。^^;


こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^


ちなみにキリ番踏んだのは私です!(爆)

10,000近かったのは判っていたので、
仕事中気になってアクセスしたらこれでした!
10000.jpg

すぐさまハードコピーして保存しちゃいました。^^
(仕事中は仕事しろ!)

インドに滞在中はあまり釣りにも行けず、情報も殆ど入ってこないので
皆さんのお役に立てる記事は書けませんが、今後も出来る限り
「お役に立てるブログ」を目指して地味ぃ~に更新していきたいと
思ってますので、引き続き応援宜しくお願い致します♪^^


とりあえず、インドでの記事は期待しないで下さいね・・・^^;



ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッとご協力お願い致します!

他の方のブログも見て下さいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/89-9a125457
