インドでの釣り・・・
まだ釣果が出てません。
というか、まだ2回しか行ってませんが、ほぼあきらめモードです。^^;

残された日数でどうやって釣果を出すか考えていたら、
いつの間にか日本に帰ってからの釣りを考えていました・・・^^;

その前に、今年の上期はどんな釣果だったか?
ブログの記事を振り返ってみると、ショボいけど素人なりの釣果が。
(よく見ると誤字が多数・・・ 気が向いたら後で修正しようっと。^^;)



こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^



ヒラスズキ・ブリ・オコゼ(これは妻が釣ったヤツでした)
・タケノコメバルと 初物が多かったですね。
アオリに関しては例年ほどの釣果は得られず、
年初目標だった2kg超えも夢に終わりました。
日本に帰ると、もう秋イカのシーズンとなります。
今年の夏は青物に挑戦する予定が、これも来年に持ち越しです。

で、とりあえず日本に帰ってからは・・・

妄想中

上期に出来なかった事は来年に回すとして
やっぱいつも通り秋イカにアジ・メバルでしょ!
後は何処に行くか・・・?

出張が終わるまでずっと妄想から抜け出せそうにありません♪(笑)
そんなことよりインドでの釣りを考えろって!?^^;





ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッとご協力お願い致します!

他の方のブログも見て下さいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/90-43d0e042
