久々の恐怖体験ネタです。

これは私が体験した実話です、心臓の弱い方はご遠慮下さい。

と、あたかも心霊体験のような前フリをしましたが、
内容は全く違いますので ご安心を!^^


とある暑い日の昼(?)、それは突然やって来ました・・・
(↑ちなみに今日の事です ^^;)



こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^







インドでの上司が私に向かって


出張期間延長ね !


だって・・・






釣りの用事があるから、と説得力のないゴタクを並べ ゴネてみるものの
「あっ、そう」 と軽くあしらわれました。(T^T)


模範囚なのに・・・
刑期はまだ決まってません。

仕事中こうやって記事を書いているから?
(全然模範囚じゃないし ^^;)


私にとって久々の 「世にも恐ろしい出来事」 でした。^^;



ちなみに もう1このブログにも全く同じ記事を書いてます。
両方に訪問して下さっている方、ゴメンなさい 手ぇ~抜きました。(爆)






ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッとご協力お願い致します!

他の方のブログも見て下さいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/91-efefeafe
