先日「出張期間延長」の話しがあったばかりですが・・・

刑期2年の上司が朝からまた来て、有難い事に今日はふた事



「予定通り3ヶ月で帰っていいから・・・」と、ひと言目。


やった~、ラッキ~!^^





こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^





さて、ふた事目は・・・






「帰って2ヶ月したら、また来て!」だって。(T^T)



例のごとく釣りの用事があるから、と意味のない事を言って ゴネてみるものの
「はいはい」 と軽くあしらわれました。(T^T)

予定通り帰れるのは嬉しいことですが・・・^^;


ちなみに もう1このブログにも全く同じ記事を書いてます。
両方に訪問して下さっている方、ゴメンなさい また手ぇ~抜きました。(爆)
(釣りに行ってないから、ネタがないんです・・・^^;)



ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッとご協力お願い致します!

他の方のブログも見て下さいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/92-469bbb4c
