2009.09.19 インドの魚
お待たせしました、インドの魚です!
何と言う名前か知りませんが・・・
DSCF1120.jpg



当然、私が釣ったのではありませんよ!(爆)
(ん? 釣果を先に言ってしまった・・・^^;)

釣ったのはこの青い帽子をかぶった おっさん。
タックルはラインとフックのみ、餌は魚の切り身です。
DSCF1121.jpg





こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^





今回の釣行は人生初(大げさ!)となる コラボ釣行でした!
ご一緒してくださったのは
インドの釣り糸―インド発信/Fishing Line of India from India
トウショウさんです。
私がインドに発つ前からお誘い頂き、今回トウショウさんが
チェンナイへ出張で来られたので実現しました。

この方、インドという国が大好きで 国籍を移して住まれています。
インドの釣りについて色々と記事を書かれてますので、
インドに来られる方は勿論、インドに縁のない方もご覧になって下さい!

朝5:30に目的地到着予定が、タミル語しか話せないドンくさいドライバーのせいで
到着した頃はすっかり日が昇って、朝マヅメの美味しい時間帯を逃してしまいました。^^;

インド人にとってはロッドやリールまたルアー等珍しいものばかりみたいで
ルアーチェンジする度ギャラリーから囲まれ凄く恥ずかしかったです。^^;
おまけに「ロッドはいくらするか?」「何で餌をつけない?」「made in japanか?」等
質問攻めで、挙句にはタミル語で話しかけてくる始末。
(タミル語、まったくわかりませんから!)

で、私の釣果は言わずと知れたボ~ズ!^^;

トウショウさんの釣果は自分のブログにUPされるかも知れないのでここでは書きません。

DSCF1128.jpg
とりあえず定番の風景写真でも見て楽しんで頂ければ・・・(汗)

SOTONGさんがDHLで大量に送って下さった
ホゲウィルスがしっかり効いたようです!(爆)
(人のせいにするな?^^;)







ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッとご協力お願い致します!

他の方のブログも見て下さいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/94-ad449a48
