明日(水曜日)出社したらインドの生活も終わりです。
日本時間では既に今日の話しですけど。^^;

14日の夜中の便でインドを発ち、15日の夜に福岡へ到着。
(14日の夜中 → 正確には15日のAMです)



いざインドを離れるとなるとチョッピリ寂しい気がします・・・

ゴミだらけの街並み、 ひっきりなしにホーンが鳴り響く車道。
皆しかめっ面をしてるくせに、話すと人懐っこい人たち。
当たり前のような顔してタバコを貰いに来るオッサン。
母親と一緒に物乞いする少女達。
車が来てもお構いなしに悠々と歩く牛。

日本ではほとんど見ることが出来ないこれらの光景も含め
結構好きな国だったかも・・・


でも 「 住め 」 と言われると



絶対にイヤ!



と答えますが・・・(爆)




PS. ちなみに もう1このブログにも全く同じ記事を書いてます。
両方に訪問して下さっている方、ゴメンなさい またまた手ぇ~抜きました。


ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ショボい記事ですがポチッとご協力お願い致します!

他の方のブログも見て下さいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/97-c9ea055a
