2009.10.18 今から出発♪
今から釣りに行って来ます♪
ん~、なんかまだアルコールが抜けてない気がするけど・・・
帰国してから初の釣行です。
昼間のうちに準備は済ませたつもりですが、何か忘れてる様な・・・^^;

行き先は大分。
狙いはやっぱりアオリ・・・かな?
多分そろそろアジもいい時期だと思うのですが。



訪問して下さった方 & コメント書いて頂いた方へ

大変申し訳ありません、帰国後間もない為バタバタしていて訪問のお礼や
コメントの返信が出来てません。
そのくせ釣りに行くなんて図々しいと思われるかも知れませんがお許しを~。m(_ _)m
帰ってきたらすぐにコメントの返信や訪問のお礼にお伺いしますので
今しばらくお時間を下さい。^^;




では行ってきま~す♪
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/99-cd33c83a
