2015.08.10 オーパ!
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



毎週のように来る台風と会社の行事で全く釣りに行けてないため、ネタに困ってます。 ( ̄▽ ̄;)

え~、今回は本の紹介でも・・・


DSC_0097.jpg

1978年に出版された本で、著者本人のアマゾン川での釣行記。
ちなみに著者は芥川賞をはじめいくつもの賞を受賞された方で、この作品自体は古いですけど
何度も再版されており 旅行記・探検記としても楽しめる内容ですよ♪ 
『キャッチ・アンド・リリース』の思想を広めた方としても有名だそうです。

やっぱり、文章を書く仕事をされてる方は表現力が凄いですね。
こうやって私のブログに紹介するのがおこがましいです。( ̄▽ ̄;)


釣りされる方は間違いなく引き込まれますから是非読んでみて下さい♪











いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
2015.01.01 新年の挨拶♪
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村




tft016.jpg




旧年中は大変お世話になりました。
本年も昨年同様 宜しくお願い致します!




新年の挨拶・・・
数えてみたら今回で8回目となりました。
知らぬ間に8年目に突入してたって事です。 Σ( ̄ロ ̄lll)
自分でもこんなに続くとは思っていませんでしたが、これもひとえに
訪問してくださる皆様の応援の賜物と心より感謝しております。m(_ _)m


さて、毎年書いてる今年の目標ですが・・・

毎度の事ですが目標は変わりません、毎年 目標をクリア出来てないですから。(*´艸`)

青物はメーターオーバーのヒラマサ。
平鱸90オーバー釣りたいです。
あとは、アジ35cmオーバー・尺メバル・アオリ2キロオーバーぐらいでしょうか。
(尺メバルは達成したので外します・・・^^;)


現在のところ・・・

ヒラマサ → 70cm
平鱸 → 83cm
ブリ → 80cm
真鯛 → 81cm
シイラ → 90cm(すぐリリースしたので測定できてません)
アジ → 35cm
メバル → 31cm
アラカブ → 30,5cm
アオリ → 1,9kg(測定ミスで本当は2kgというヤツも過去にありますが・・・)

いずれもショアからの釣果です、オフショアに行けばもっとサイズUP出来るんでしょうけど・・・^^;


まぁでも、いつものように釣果よりも 楽しめればそれでよし! というスタンスでイキます!
今年も不定期にボチボチUPしていきますので宜しくお願い致します。m(_ _)m



今年一年が皆様にとって良い年でありますように♪







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)



ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



2/23(日)


記事タイトル通り 『RURE FESTA in 福岡』 に行って来ました♪
とりあえず疑似餌釣り師としては外せないイベントだろうと思って・・・


DSC_0298_20140225001143ef6.jpg

DSC_0288_20140225001147031.jpg

DSC_0286.jpg

DSC_0284.jpg

DSC_0285_20140225001149714.jpg


ま、こんな感じで・・・・


DSC_0296.jpg

DSC_0294_201402250015459bf.jpg

DSC_0295_20140225001545a16.jpg

DSC_0293.jpg

DSC_0292.jpg

DSC_0297.jpg


特にコメントありません、滞在時間30分ぐらい・・・ ( ̄▽ ̄;)








今週末は釣りに行けるかな?








いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Aa_01_40.jpg



旧年中は大変お世話になりました。
本年も昨年同様 宜しくお願い致します!



昨年は年明け早々から長期出張で釣りに行けませんでした・・・
今年も危うく出張の予定が入りそうだったんですが、会社の諸事情により4月以降に延期。
なので春まではど~にか釣りが出来そうです♪


さて、今年の目標ですが・・・

毎度の事ですが目標は変わりません、毎年 目標をクリア出来てないですから。(*´艸`)

青物はメーターオーバーのヒラマサ。
平鱸90オーバー釣りたいです。
あとは、アジ35cmオーバー・尺メバル・アオリ2キロオーバーぐらいでしょうか。

まぁ、いつものように釣果よりも 楽しめればそれでよし! というスタンスで今年もイキます!
現在ブログを始めて6年チョイ、とりあえず10年はブログ続けようかと思っていますので
今年も不定期にボチボチUPしていきます、宜しくお願い致します。m(_ _)m



今年一年が皆様にとって良い年でありますように♪








いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)


迎春


旧年中は大変お世話になりました。
本年も昨年同様 宜しくお願い致します!



字、デカ過ぎました・・・


昨年を振り返ると・・・






何も覚えてません。Σ( ̄ロ ̄lll)
そろそろ痴呆が始まってもおかしくないお年頃ですから。(爆)


さて、私の今年の目標ですが・・・

毎年 目標は変わりません、なぜなら 毎年 目標をクリア出来ないからです。(*´艸`)

とりあえず青物はメーターオーバーのヒラマサ。
あ、シーバスは昨年 平鱸のランカー釣れたので、今年は平鱸90オーバー釣りたいです。
あとは、アジ35cmオーバー・尺メバル・アオリ2キロオーバー辺りです。

まぁ、釣果よりも 楽しめればそれでよし! という、いつもと変わらぬスタンスでやっちゃいます!
休暇が終わったらまた出張なので2月末までは記事更新出来ませんが、それ以降は
不定期にボチボチUPしていきますので宜しくお願い致します。m(_ _)m



今年一年が皆様にとって良い年でありますように♪







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)


